スキップしてメイン コンテンツに移動

ユニバースラウンジの不合格理由

この記事Note「公序良俗に反するもの」と受け取られる内容を確認したため公開を停止されてしまいましたのでこちらでアップさせていただきます。

かれこれ・・20記事くらい停止されましたがめげずにあげます!!


さて、今回のテーマはユニバースラウンジの不採用についてです。

偉そうなことを言える立場ではないので、本当にラウンジに登録頂けるだけで皆さん女神に見えて来ます。

ここでおさらいですが面接の基準はいくつか考えました。こちらです。

審査の基準を教えてください。

ユニバース倶楽部とユニバースラウンジどちらが厳しいですか?

女性の登録条件、年齢制限などありますか?

ユニバースラウンジではユニバース俱楽部でいうところのGOLDクラス以上の女性が在籍していることになっております。

GOLDクラスってどんな感じでしょうか、、?

画像1

ユニバース俱楽部ではstandardクラスの女性が30%いるということになりますのでこの方たちがユニバースラウンジにお越し頂くと不合格になる?!という疑問が湧きます。

実際ユニバースラウンジでは100名以上の方がご登録にお越しくださいましたが私はいまだに一人も不合格になっておりません!!

採用率100%?!

なんだ、ちゃんと審査してないんじゃないか?とご心配になるかもしれませんが、きちんと面接しております。。


他のスタッフでは不採用者はいらっしゃったみたいです。

理由は見た目standardクラス、交際タイプ食事のみ、会話からやる気が見られないということでした。

また、ユニバース倶楽部は不採用になったけどラウンジでは合格したという方もいらっしゃいます!

もしかすると母数が増えるとその場で不合格をお伝えしなければならない方も出てくるかもしれないですが、PJに寄り添ったラウンジを目指したいので引き続き情報開示しながら全てのパパ活ユーザーに活用して頂ける場にしたいと思っております。

最後は決意みたいになってしまいましたが。。

とりあえずよっぽどなブスでない限り(性格が特に重要)合格になるということで(笑)しめます。

UNIVERSE LOUNGE 間宮 縁

コメント

このブログの人気の投稿

締め切り間際!!オープン前無料招待枠について

  オフィスに1人静かな土曜日を過ごしております・・ユニバースラウンジの間宮です。 ブログ移行します!と前回意気込んで書いてましたが移行作業が とてもめんどい ・・すっとばっといけないのでこちらにまた書いております。。 先日オープン前の無料ご招待イベントについて会員様にメール配信させていただきました!! ありがたいことに15名くらいの方から反応があり、それからも徐々にお問合せ頂いております。 嬉しい限りです。まだ少し枠がございますので是非とも駆け込み予約お待ちしております!! さて、先日オーナー様もお呼びして店舗シミュレーションを行いました。 結果は惨敗!!けちょんけちょんに反省点ばかりの内容となりました・・ また色んないいものを見てきている会員様ですから目が肥えているのは当たり前 なんかUNIVERSEが新しいことやるからとりあえず行ってみるか。 微妙だなポイントがすぐ貯まるともう二度とお越し頂けないというプレッシャーをもっと感じないといけないな、、と改めて痛感しました。 以下峯メモです。 エントランス非常口に傘立ておかない 面接、面談用は小さい水 エントランスで軽く説明 「会員制のプライベートラウンジとなっております。コンセプトはご理解いただけてますか?」 ↪︎HP見てください ドリンク持ってくる際に見込み客作成 ・出会い喫茶行ったとこありますか?と聞く 備考に書く ・飛び込み新規受けません 面談予約のみ ・男性写真 そのままiPadで撮影+自身で写真あげれるように ・先払いで入場料取っておきたい ・入会金は面談部屋でいただく ・基本的にスタッフがご案内しますがリクエストもありますニュアンス ↑いいね、お気に入りボタンに変更しなるべくご希望に添えるようにします ・女性は番号でよぶ、 ・リクエスト、フリーで呼び方分ける ・誰が誰を指名しているかわからないように周りにも聞こえないように小声 ・待機室とかの隠語作成 領収書但し書き ご飲食代、施設利用代 ・退店の際は他の会員様とバッティングしないように ・女性外出の際はエントランスでドア開けてお見送り ・お見送りの際に社長の気の利いた一言 ・入店して部屋に案内してから決済 ・つけ回しの部屋の順番決め ・トークリクエストをお気に入りに変える ・完璧な台本作成 ・ホールスタッフは会員様の名前は卓番号、部屋番号で呼ぶ ・エン

45歳新卒 登場

はじめまして!! 前回のブログでご紹介に預かりました、新卒の 峯えり と申します。 前回の紹介ではピチピチの新入社員と書いて頂いたんですが、、、 小学校の卒業式「入社式みたいだね」 高校の入学式「なんかコスプレ感やばいね」 成人式「あれ?襲名披露?」 挙句の果てに占い師の方に「あなたはね45歳なの」と断言されました。                                                     襲名披露写真 45歳のピチピチ新卒です! ((あれ、一応社員の中で一番若造なのですが ※年齢詐称はしてません 落ち着いていると言われますが本当にただの見せかけです。 スカしてしまうのです。。可愛くないですね 図体がでかいので「きゃー!!かわいい!!すごい!!」みたいな言葉が全然似合わないのです。 本当は言いたいです!高層ビルも見上げたいし、手降ったら全然違う人だった時恥ずかしっ//とか、転んだ時いたーい><とか言いたいんです(;_;) でもスカしちゃうんですね。 高層ビルも別に何が?上げた手はスムーズにいかにも鼻ほじる為ですけど?転んでも疲れたから一回横になりたかっただけだし?みたいな顔するんですよ。 もう直せないので落ち着いてるキャラで貫こうと思います。 運転中ポップコーンをぶちまけても冷静に写真を取り何なら食べやすくてラッキーだわとスカす峯 お話変わりまして、母からはあんたはどうせ一週間くらいで会社クビになって帰ってくるだろうと言われていましたが現在入社一ヶ月と2週間ほどですがまだギリギリクビは守られています。 新卒歓迎会でやらかした経験あり おそらく一般企業に入社していたら今頃ちょうど駅のロータリーでワンカップ片手に叫んでいたと思います^^ 良い意味で普通じゃない会社に入社できて峯は幸せです。 自分語りが長くなってしまいましたが 新卒の若造でまだ右も左もわからない状況ですがやる気と皆様に喜んで頂きたい気持ちだけは人の3倍は確実にあります。 皆様どうかお力添え頂けますと幸いです。なんでも吸収して満足して頂けるように努めます!! これからユニバースラウンジ、峯えりをよろしくお願いいたします。 ユニバースラウンジ 峯えり